SSブログ

【アキュモード式 口コミ・体験談】 [アキュモード式体験談]

【アキュモード式】を実践した方の口コミ・体験談をご紹介しますね。

amazon_e.JPG


【アキュモード式】の不妊症改善法は、とてもリラックスしながら
行うことができます。


妊娠する体質づくりに【ストレスが大敵】と、北村恵実子先生が
考えているからなんですね。


ストレスを感じると、脳はホルモンの分泌をセーブしてしまいます。


女性が会社で働くのが当たり前という時代ですが、仕事をすることで
ストレスを感じてしまう場面が増えると、妊娠しづらい体になってしまうんですね。


また、長時間座っている事務系の仕事ですと、下半身の血行が
悪くなってしまいがちです。


実は、この血行の悪い状態は、妊娠しづらくなる原因のひとつです。


女性ホルモンなどは全て血液にのって、目的地へと運ばれるんですね。


つまり、血行が悪いと子宮へと続く道が封鎖されているわけですから、
女性ホルモン(エストロゲン)が満足な量、子宮に届かないため、
本来の女性としての機能を果せなくなるのも無理はないんです。


また、血行が悪いということは、食事で摂った栄養も血液で運ばれるので、
これも子宮に充分な栄養が届かないという事態を引き起こしてしまいます。


妊娠してからの子宮に栄養が運ばれなければ、胎児に影響が
出てしまう可能性も高まってしまいます。



妊娠するためにまず必要なのは、受精卵を準備する前に

☆正常な女性ホルモンの分泌

☆新鮮な血液の行き届いている子宮

このふたつの条件を満たしてあげることなんです。


水も栄養もない大地では、植物は育ちません。


子宮も同じ、必要な栄養などの届かない【枯れた子宮】では、
生命を育むことなんて無理なことなんです。



このふたつの条件に関しては、病院ではなんとも
できないとは思いませんか?


このような【体調を正常に整える】ことに関しては、
鍼灸院などの東洋医学の方が得意です。


もし、あなたが生理不順や生理痛、もしくは冷え性(特に下半身)などの
自覚症状があるとすれば、不妊症改善に実績のある鍼灸師
北村恵実子先生が考案したホームケアノウハウ【アキュモード式】が
大きな効果を発揮してくれるでしょう。


不妊症は時間との戦いです。


あなたが「新しい命」を本気で望むのなら、【アキュモード式】を試してみる
という選択は間違いではないと思いますよ☆


新鮮な血液の流れる「温かい子宮」を準備して、愛おしくてたまらない
「新しい命」を迎える準備、始めませんか?


















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。